【リアーナ】元恋人クリス・ブラウンもコメントし話題に!今年も故郷のカーニバル写真をUP






リアーナ(29)が故郷バルバドスの収穫祭に参加し、インスタグラムにカーニバル衣装姿をUPしました。


▼今年はターコイズブルーの髪色をチョイスしたリアーナ、衣装はピンクをメインにした豪華装飾のビキニ、フェザーはピンク×グリーン×イエローで全体的に華やかな雰囲気




そんなリアーナのカーニバル衣装に色々あった元恋人クリス・ブラウンがコメントしたことが話題になっていることを「Mail Online」が伝えています。


▼クリスは目の絵文字でコメント


2009年交際中だったクリスとリアーナはグラミー賞の帰り道に口論となり、クリスがリアーナに怪我を負わせ大問題に。その後、周囲が反対する中、2人は復縁。オンオフを繰り返し、2013年頃に破局。

今回のクリスの行動にリアーナのファンは「クリス何考えてるの?」と激怒、SNSで「彼女のページから出ていけ」と怒りのコメントが寄せられているとのこと。


「Mail Online」のコメント欄では「そこまで激怒することなの?彼のしたことは許されないけど、彼女が嫌なら彼をブロックするでしょ。」「監視しているという意味にも捉えれる絵文字をクリスが使うべきではない」「彼女は彼を許したのだから、ファンが攻撃をする必要はない。クリスが嫌なら彼女が行動するはず。」などのコメントが寄せられているようです。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
海外セレブスナップ | Celebrity Style


リアーナ(Rihanna)
1988年2月20日生まれ。
カリブ海、西インド諸島バルバドス出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ