【オードリナ・パトリッジ】結婚10カ月で離婚へ、娘の安全のため夫に接近禁止命令も






MTVリアリティ番組「ザ・ヒルズ」で知られるテレビタレントのオードリナ・パドリッジ(32)がBMXバイカーのコリー・ボハン(35)と結婚10カ月で離婚申請し、夫に接近禁止命令を出したことを「TMZ」が伝えています。



オードリナとコリーは2008年に交際スタート。その後は、破局と復縁を繰り返していましたが、2015年に婚約。2016年6月には娘キラちゃんが誕生、11月にハワイで結婚式を挙げました。



オードリナがコリーに接近禁止命令を出した理由としては、オードリナが娘キラちゃんを抱っこしているときに、コリーがオードリナを押しのけたのだそう。コリーは接近禁止命令が出された後も、家から出ていこうとせず、暴言を吐いたとのこと。

オードリナは娘キラちゃんの親権、さらにコリーの故郷オーストラリアへ娘を連れて行くのを禁じることを求めているのだそう。

コリーは8月中旬から暴力的になり、オードリナが仕事に行くと嫉妬し、自殺をほのめかすなどして脅迫していたのだとか。

「People」によると、関係者が「彼らは復縁を繰り返していました。彼女は結婚したとき、全てがうまくいくと本当に思いました。しかし、ことがさらに悪くなる前に事態を変えなければならないことを理解しました。彼女は娘をこの状況から切り離さなければならなかったのです。」と明かしたとのこと。



長年オードリナは彼の成長を望んで見守ってきたと思うので、この決断はかなり辛かったでしょうね。早く娘キラちゃんとの穏やかな日々を取り戻せるといいですね。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
海外セレブスナップ | Celebrity Style



海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ