【ソフィア・リッチー】交際確定?15歳年上のスコットと熱いキス!友人に祝福されるも、批判の声が続出






先日から歌手ライオネル・リッチーの娘ソフィア・リッチー(19)がリアリティスターのスコット・ディシック(34)とフロリダ・マリブにバカンスに出かけ話題に。


キス現場もキャッチされたことから交際が確定したのでは?と「Daily Mail」などが伝えています。

▼スコットはカーダシアン一家の長女コートニー・カーダシアンの元パートナーで三児の父として知られており、アルコール依存症や女好きとして有名


▼ラブラブなふたり


▼そんなソフィアとスコットを友人達が「ソフィア&スコット、おめでとう!」と祝福


▼その場にいた友人の1人が、スコットとソフィアのキスショットをインスタグラムのストーリーでUP


そんなラブラブな様子の2人ですが、15歳の年の差やソフィアが未成年ということもあって、SNSでは2人に批判の声が多く寄せられているようです。

「ライオネル・リッチーは、これを認めてるの?」

「彼女はお酒を飲むには早いし、彼はアルコール中毒。この2人に共通点はあるの?」

「大人と子供。」

「ジャスティンのときみたいに、自分のことをPRしたいんでしょ。」

「来週にはスコットは新しい女の子と出かけてるよ。」

「彼らは続かないでしょう。」

「誰か、この女の子に大切なことを教えてあげて。」

「People」によると、ソフィアはスコットにぞっこんなのだとか。女好きで悪名高いスコットなだけに心配ですね。まだまだ2人の関係に注目は続きそうです。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
海外セレブスナップ | Celebrity Style


ソフィア・リッチー(Sofia Richie)
1998年8月24日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ