【カイリー・ジェンナー】妊娠報道後、初めて写真をUP!チラ見せしたお腹にSNSでは妊娠してる&してないで大騒ぎ!






カイリー・ジェンナー(20)が妊娠報道後に初めてインスタグラムに写真を投稿。そのカイリーのお腹を見て「妊娠は嘘なのでは?」とSNSでは話題になっていることを「Daily Mail」などが伝えています。

▼交際中のトラヴィス・スコット(25)との間に第一子を妊娠したと伝えられたカイリー


▼現地時間24日、カイリーは23日に誕生日を迎えた親友ジョーディン・ウッズ(20)とのツーショット写真をUP、あえてお腹をチラ見せさせたカイリー、


▼もう一枚はバスローブ姿


SNSでは、以下のようなコメントで盛り上がっているようです。

「赤ちゃんは、どこにいるの?」

「彼女は妊娠していないということを証明したかったのよ。」

「彼女は、妊娠していない。」

「彼女は、私たちと遊んでるだけ。」

「この写真は古いものなのかな」

「まだこの時期はお腹はそんなに目立たないよ。」

「Just Jared」によると、カイリーの母クリスは現地時間23日にカイリーの妊娠について聞かれて「何かが毎日毎日起こらないならば、それは家族でないでしょう」と答え妊娠を否定しなかったとのこと。カイリーが本当に妊娠しているのか判明するまで、もう少し時間がかかりそうですね。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
海外セレブスナップ | Celebrity Style


カイリー・ジェンナー(Kylie Jenner)
1997年8月10日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ