【ケイティ・ホームズ】庶民派?!地下鉄で溶け込みすぎなケイティがキャッチされ話題に!






女優ケイティ・ホームズ(38)が地下鉄に乗っているところをキャッチされたことを「TMZ」が伝えています。


▼現地時間13日、ニューヨークの地下鉄の電車内で大柄な男性に挟まれながら座るケイティ、ソーホーの街で買物をした帰りに地下鉄に乗ったのだそう。

TMZさん(@tmz_tv)がシェアした投稿 -



▼かなり溶け込んでいます。


TMZのコメント欄では、「彼女のファンじゃないけど、これはクールだわ。」「彼女はリアルな生活を送っているのね!」「注目を集めたかった?」「本当にケイティ?」「ケイティの横に座れた男性はラッキーだったね。」などのコメントが寄せられています。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ケイティ・ホームズ(Katie Holmes)
1978年12月18日生まれ。
アメリカ・オハイオ州トレド出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ