【ジョー・ジョナス&ソフィー・ターナー】婚約を発表!美しい婚約指輪を披露!






ポップロックバンド「DNCE」のジョー・ジョナス(28)とテレビドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』のソフィー・ターナー(21)がインスタグラムで婚約したことを「Just Jared」などが伝えています。

▼2016年11月に熱愛が明らかになったジョーとソフィー、その後は堂々仲良しなところをキャッチされていました。


▼現地時間15日、左手薬指に大きなダイアモンドリングをつけたソフィーの手と自分の手を重ねた写真をUP!キャップションに「彼女はイエスと言った」と添えています。

She said yes.

J O E J O N A Sさん(@joejonas)がシェアした投稿 -



▼ソフィーも同じ写真をUPし、キャップションに「イエスと言った。」と添えています。

I said yes.

Sophie Turnerさん(@sophiet)がシェアした投稿 -



インスタグラムには「おめでとう!!」「あなたたち本当にお似合いのベストカップルだわ!」「とても嬉しい!」「ステキな指輪ね!」「彼女まだ若いのに!」「信じられない」「ショック!」と色々なコメントが寄せられているようです。最近ポーキーという愛犬も家族に迎えたふたり、どんどん絆が深まっているようですね。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ソフィー・ターナー(Sophie Turner)
1996年2月21日生まれ。
イギリス・ノーサンプトン出身。


ジョー・ジョナス(Joe Jonas)
1989年8月15日生まれ。
アメリカ・アリゾナ州カサグランデ出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ