【ロバート・パティンソン】ロブはもう飽きていた?!FKAツイッグスと交際3年で破局!






ロバート・パティンソン(31)がシンガーソングライターのFKAツイッグス(29)が破局したことを「THE SUN」などが伝えています。


2人は2014年9月から交際を開始し、7か月後に婚約したと話題になったことも。


関係者は2人が疎遠になっていったと話し「ロブはそれに飽きていて、彼らの婚約を取り消して、友人に別れたことを話しました。」「彼らには歴史があって、お互いまだ強い気持ちもあります。」「2人は厳しい状況になっていて、もううまくいかないだろうと感じていました。」と明かしたのだとか。

「Daily Mail」のコメント欄には「彼らは運命じゃなかったってことだろう。」「とてもショック」「うまくいかないと思っていた。」などのコメントが寄せられています。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像



海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ