【カイリー・ジェンナー】姉ケンダルとUSHでダブルデートを満喫するもアトラクションはパス!






人気リアリティスター姉妹のケンダル・ジェンナー(21)と妊娠中といわれるカイリー・ジェンナー(20)がダブルデートしたことを「Teen Vogue」が伝えています。


現地時間15日ケンダルとカイリーはユニバーサル・スタジオで、ケンダルの新ロマンスの相手ブレイク・グリフィンとカイリーのお腹の子供の父親で恋人のトラヴィス・スコットとダブルデートを楽しんだとのこと。

4人は「Halloween Horror Nights」を楽しんだそうですが、カイリーは一切アトラクションの乗り物には乗らなかったとのこと。そして、カイリーは大きなパーカーとレギンス姿で体のラインを隠していたのだそう。

▼現地時間13日にセルフィーをUP、この写真が現在の姿なら全体的に体は少しふっくらしたでしょうか?


目撃者は「両方のカップルはお互い腕を組んでいましたよ。そして、女の子達は彼らに本当にスウィートでした。」「トラヴィスとカイリーは、特にかわいくて、ラブラブでした。」「ケンダルとブレイクは、一緒に迷路を通り抜けて楽しそうでした。」と明かしたのだとか。

その場には、ヘイリー・ボールドウィンやジョーディン・ウッズもいたそうです。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


カイリー・ジェンナー(Kylie Jenner)
1997年8月10日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。


ケンダル・ジェンナー(Kendall Jenner)
1995年11月3日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ