【ユアン・マクレガー】略奪不倫?22年連れ添った妻と破局し、共演女優とすでにラブラブデートを満喫!






俳優ユアン・マクレガー(46)が22年連れ添った妻イヴ・マヴラスキ(51)と今年5月に破局したことを「Daily Mail」などが伝えています。


マクレガー夫妻の破局が明らかになったきっかけは、10月にロンドンでユアンとドラマ『ファーゴ』で共演している女優メアリー・エリザベス・ウィンステッド(32)のデート現場が目撃されたことで、略奪不倫の可能性が濃厚に。

メアリーは、映画『10 クローバーフィールド・レーン』や『ファイナル・デッドコースター』で知られた女優。


▼今年2月にはセット現場でのユアンとの記念ショットを複数インスタグラムにUPしていたメアリー


▼そして今月ハリウッドで堂々ライダースジャケットをお揃いコーデして手つなぎデート!


マクレガー夫妻は実子と養子合わせて4人の子供に恵まれ、おしどり夫婦として人気もあっただけに、メアリーのインスタグラムには「誰も事情はわからないから気にしないで」「みんな他人の生活を気にしすぎ」などの擁護の声もありましたが、「あなた本気なの?」「まだ若い子供のことを考えなかったの?あなたも同じことをされるわよ!」「最低ね!」「意図的に他の女性を傷つけたことをどう思ってるの?」など批判の声が多く寄せられています。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像



海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ