【ジョニー・デップ】泥酔?プレミアでボディガードに支えられる姿が話題に!






出演作『オリエント急行殺人事件』のロンドンプレミアに登場した俳優ジョニー・デップ(54)の姿が話題になったことを「Page Six」などが伝えています。

髪も髭もすっきりさせて、おしゃれに登場したジョニーでしたが…


終始ボディガードに支えられて、目も少しうつろな様子のジョニー


がっちりジョニーを離さないボディガード


目撃者は「プレミアの夜、ジョニーは奇妙な感じでした。そして、誰でも、彼が酒を飲んでいると思いました。」と話しています。

ジョニーは前日にロンドンのクラブ「The Box Soho」でパーティーを満喫していたとのこと。

アンバー・ハードとの泥沼離婚や資産管理会社とのマネートラブルでお疲れのジョニー、最近では返済が間に合わず自宅を5件売りに出さなければならないと報じられています。

飲まなきゃやってられない心境なのかもしれませんが、お金のためにも体のためにも少し摂生した方がよさそうですね。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ジョニー・デップ(Johnny Depp)
1963年6月9日生まれ。
アメリカ・ケンタッキー州オーエンズボロ出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ