【セレーナ・ゴメス】復縁して2か月、ジャスティン・ビーバーとの現在の状況は?





復縁して2ヶ月が過ぎたセレーナ・ゴメス(25)とジャスティン・ビーバー(23)の現在の状況を「E!NEWS」が伝えています。

▼テキサスの生家を訪れたセレーナ


情報筋は「ジャスティンとセレーナは好調ですよ。」「今回ジャスティンは、とても彼女が好きなので紳士のようにふるまっています。彼は、セレーナに対しての感情をかなりオープンにしています。」と明かしています。

セレーナとジャスティンは会えないときはいつもメールやフェイスタイムで連絡を取り合っているそうで「彼らは旅行で忙しかったですが、お互い離れているとき、彼らは連絡を取り合ってうまくやります。」と続けました。

▼母パティ・マレットとモルディブを満喫したジャスティン


他の情報筋も「彼らは一緒の時は静かに過ごし、一緒にいないときは常に状況を教え合っています。」と明らかにしたのだそう。

今年のグラミー賞授賞式に出席しないことが伝えられたジャスティン、セレーナと一緒に公の場に出てくることはまだ先のようです。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


セレーナ・ゴメス(Selena Gomez)
1992年7月22日生まれ。
アメリカ・テキサス州グランドプレーリー出身。


ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)
1994年3月1日生まれ。
カナダ・ロンドン出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ