【ジジ・ハディッド】恋人ゼインが胸にジジの目のタトゥーを入れる!冷ややかな声も






ゼイン・マリク(25)が恋人ジジ・ハディッド(22)の目のタトゥーを入れたことを「Just Jared」などが伝えています。


12日に25歳の誕生日を迎えたゼインを祝って、インスタグラムにラブラブショットを投稿したジジ


「あなたのそばにいれて誇りに思う。」とメッセージを添えてラブラブな様子。


そしてジジはインスタグラムに上半身裸の状態にジャケットを羽織ったゼインの動画をUP、胸のところにジジの目と思われるタトゥーが彫られていて、ファンからは「これはジジだね。」「素敵!」などのコメントが寄せられています。

Gigi Hadidさん(@gigihadid)がシェアした投稿 -



ゼインは元婚約者ペリー・エドワーズのタトゥーも入れていて、破局後そのタトゥーを消したことがあることから、「ゼインはペリーのタトゥーから何も学んでいない。」という声も。

さらに「彼女から見たら、自分を見ることになって奇妙。」「タトゥーで愛を表現しなくてもいいでしょう。」「別れたら、後悔するだろうね。」などのコメントもSNSで寄せられています。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ジジ・ハディッド(Gigi Hadid)
1995年4月23日生まれ。
アメリカ・ロサンゼルス出身。


ゼイン・マリク((Zain Malik)
1993年1月12日生まれ。
イギリス・ブラッドフォード出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ