【ジェニファー・アニストン】実はジャスティン・セローと結婚していなかった?






先日、昨年末に破局したことを発表したジェニファー・アニストン(49)とジャスティン・セロー(46)が、実は結婚していなかったのではないかと「TMZ」が伝えています



2015年にカリフォルニア州のベル・エアにある豪邸で結婚式を挙げた二人ですが、TMZが結婚の記録を調べたところ、証明するものが見つからなかったのだそう。

TMZがロサンゼルス郡での結婚記録を2010年までチェックしたところ、二人の結婚免許の記録は見当たらなかったとのこと。さらに極秘の結婚免許証に関しても調べたものの、ロサンゼルス郡では1人もいないということがわかったのだとか。

Us Weeklyさん(@usweekly)がシェアした投稿 -



カリフォルニア以外の57の郡で結婚許可書を得たことも考えられるそうですが、ジェニファーと長い間付き合いのある関係者に話を聞いたところ、「彼らは法的に結婚していないかもしれない」という噂は昔からあったと明かしたのだそう。

また、TMZは数多くの離婚弁護士に確認をとりましたが、ジェニファー、ジャスティンどちらからも離婚に関する相談の連絡をもらった弁護士はいなかったとのこと。



TMZは「彼らは法的に結婚している可能性がありますが、私たちが調べた結果では、彼らは結婚していなかった可能性もあります。」と結論付けています。

SNSでは、「彼らはみんなをだましてたのか。」「全てはPRのためだった?」「ハリウッドは奇妙なところ。」「ニューヨークで結婚したんじゃないの?」「ジェニファーは莫大なお金があるから、結婚していなかったとしたら賢明な選択。」「どちらにしろ彼らは辛抱が足りなかった。」などのコメントが寄せられています。ジャスティンの拠点はニューヨークのようなので、ニューヨークで結婚していそうですけど、財産分与が大変そうなのに弁護士が関わっていないのは不思議ですね。真相はどうなっているんでしょうね。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)
1969年2月11日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス・シャーマンオークス出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ