【カイリー・ジェンナー】ママになったカイリーを初キャッチ!批判の声も寄せられる






現地時間の1日、第一子となるストーミちゃんを出産しママとなったカイリー・ジェンナー(20)を初キャッチしたことを「TMZ」などが伝えています。

stormi webster 👼🏽

Kylieさん(@kyliejenner)がシェアした投稿 -



▼現地時間の土曜日ロサンゼルスにて、親友ジョーディン・ウッズ(20)とミーティングに出かけたカイリー

TMZさん(@tmz_tv)がシェアした投稿 -



出産10日後で早くもキャッチとなりました。

Nice Kicksさん(@nicekicks)がシェアした投稿 -



SNSでは、「カイリーが戻ってきた!」「彼女はいいママになるわ!」などの声や「まだ彼女は家で赤ちゃんと一緒にいると思ってたのに…」「10日でもうナニー(母親の代わりに育児を行うプロフェッショナル)に預けているなんて、子供がかわいそう。」「ますますキム化していくね。」「カイリーは本当に妊娠していたのだろうか?」など批判や疑問の声も寄せられています。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


カイリー・ジェンナー(Kylie Jenner)
1997年8月10日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ