【ナイル・ホーラン】新カップル誕生?!ヘイリー・スタインフェルドとのデート現場をキャッチ![動画あり]






ワン・ダイレクションのナイル・ホーラン(24)と女優や歌手として活躍中のヘイリー・スタインフェルド(21)のデート現場がキャッチされたことを「E!NEWS」が伝えています。



二人は先月初めに、ロンドンで公演中の「ハミルトン」を一緒に鑑賞したり、一週間後にはヘイリーの兄グリフィンの誕生日パーティーに、ナイルが参加するなどしていて交際の噂が浮上。

▼ナイルは、ヘイリーの12月の誕生日にアメリカンミュージックアワードでの思い出ショットをインスタグラムにUPして、お祝いメッセージも送っていました。

Niall Horanさん(@niallhoran)がシェアした投稿 -



そして、先週土曜日ラスベガスでバックストリート・ボーイズのコンサートを、仲間たちと楽しむナイルとヘイリーの姿がキャッチされました。ヘイリーがナイルの首に手をまわすなど親密な様子が確認できます。


ヘイリーは昨年1月にキャメロン・スモラーとの交際を宣言していましたが、昨年11月からはキャメロンがヘイリーのSNSに登場することはなくなったとのこと。
また、昨年5月にジャスティン・ビーバーとの熱愛報道が浮上した際にも即否定していましたが、先月レッドカーペットで「US Weekly」が、ナイルとの交際をヘイリーに質問した際には、否定も肯定もしなかったとのこと。

新たなセレブカップル誕生となるのか注目です。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ナイル・ホーラン(Niall Horan)
1993年9月13日生まれ。
アイルランド・マリンガー出身。


ヘイリー・スタインフェルド(Hailee Steinfeld)
1996年12月11日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州サウザンドオークス出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ