【アンバー・ハード】大御所ショーン・ペンとディナーデート!






アンバー・ハード(31)が大御所ショーン・ペン(57)とディナーデートしたことを「Pagi Six」が伝えています。



週末、二人はオスカーパーティーの後に、4つ星ホテル「サンセット・タワー」のバーで、ロマンティックなひと時を過ごしたのだそう。

目撃者は「アンバー・ハードとショーン・ペンはデートをしているようでした。」「彼らは1本の赤ワインを分けて、気のあるそぶりで、親密な様子で、会話に没頭したり、時々笑ったりしていました。」「彼女はオスカーパーティーと同じドレスを着ていました。彼女は美しくみえて、幸せそうでしたよ。」と語っています。



アンバーはオンオフを繰り返していた元恋人イーロン・マスクと同じオスカーパーティーに参加していたようですが、二人が話をすることはなかったとのこと。イーロンはレオナルド・ディカプリオのグループと過ごしていたのだそう。

SNSでは、「彼女は年上で金持ちで酒好きが好き。」「ショーンも乱暴者だが、彼女は大丈夫なのか。」「ある意味お似合い。」などのコメントが寄せられています。今後の二人の展開に注目が集まりそうです。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


アンバー・ハード(Amber Heard)
1986年4月22日生まれ。
アメリカ・テキサス州オースティン出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ