【カーラ・デルヴィーニュ】パリス・ジャクソンと熱烈キス!二人の関係は…?






カーラ・デルヴィーニュ(25)とパリス・ジャクソン(19)の熱烈キスを「Daily Mail」が伝えています。



2017年7月に「2017 MTV Movie Awards」で出会ったカーラとパリス、その後一緒に出掛ける仲に。


最近はパリスがカーラと一緒にベッドの上でレズビアンの映画『Carol』を一緒に観ている動画をインスタグラムのストーリーでUPして話題に。


そして、現地時間の22日ロサンゼルスで、熱烈キスをキャッチされたカーラとパリス。その場にはマコーレ・カルキン&ブレンダ・ソングもいて、カーラがパリスの膝の上に乗って一緒に喫煙を楽しんだり、ダンスを踊ったりして終始ラブラブだったとのこと。


「THE SUN」によると、情報筋は「始まったばかりです。カーラは映画の撮影が続いていて、落ち着いた関係を持つ時間がありません。しかし、二人の関係が発展することを否定も出来ませんね。」と明かしています。

一方で「People」の情報筋は「彼女らはいちゃつく関係ですが、交際はしていません。」「パリスは19歳で、彼女の人生を送っています。今すぐに落ち着くことはありませんよ。」と交際を否定。

SNSでは、「キュートなカップル!」「この二人は長続きしてほしい!」「パリスは以前のマイリー・サイラスのよう。」「パリスは混乱してるだけだと思う。」「早くパリスが自分のキャリアを見つけることが出来ればいいのだけど。」などのコメントが寄せられています。引き続き、二人の展開に注目が集まりそうです。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


カーラ・デルヴィーニュ(Cara Delevingne )
1992年8月12日生まれ
イギリス・ロンドン・ハマースミス出身。


パリス・ジャクソン(Paris Jackson)
1998年4月3日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ビバリーヒルズ出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ