【セレーナ・ゴメス】恋人ジャスティン・ビーバーと冷却期間入り?教会でも別々行動するところを目撃される






セレーナ・ゴメス(25)とジャスティン・ビーバー(24)が冷却期間に入ったことを「E!NEWS」などが伝えています。



情報筋は「彼らは最近よく意見が合わず衝突していました。そして、特に大喧嘩になってしまった事柄があったんです。それで彼らは『距離を置こう』と決めたんです。彼らは連絡を取り合っていますし、お互いへの気持ちは変わっていませんよ。」と明かしたのだとか。

▼現地時間の7日、教会を終えて別々の車に乗り込むセレーナとジャスティン


さらに情報筋は「彼らは絶対に元に戻るだろうし、終わっていない。今はお互いから離れていく時間が必要なんだよ。」と話したそうです。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


セレーナ・ゴメス(Selena Gomez)
1992年7月22日生まれ。
アメリカ・テキサス州グランドプレーリー出身。


ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)
1994年3月1日生まれ。
カナダ・ロンドン出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ