【エマ・ワトソン】エマに熱愛報道!新恋人は人気ドラマ「gree/グリー」の俳優[動画あり]






女優エマ・ワトソン(27)が人気ドラマ「gree/グリー」のサム役で知られるコード・オーバーストリート(29)と交際していることを「Pagi Six」などが伝えています。



二人は2月に一緒にコンサートに出かけていたところをキャッチされていて、先日Vanity Fairのオスカーパーティーで一緒に会場を後にするところも目撃されました。その時、エマはタキシードのジャケットを羽織っていて、コードはジャケットを着ていなかったのだとか。


▼会場を出るエマとコード

【Emma Watson and Chord Overstreet outside the Vanity Fair Oscar Party in Beverly Hills】

「Pagi Six」によると、情報筋は「彼らは惹かれ合っています。しかし、エマはプライベートにしておきたいです。」と明かし、もう一人の情報筋は「彼らはとても親しいですが、まだ友人関係にあります。」と話しているとのこと。

エマは2017年後半に2年間交際していた一般人の恋人と破局。それ以来のロマンス報道となりました。SNSでは「彼らは間違いなく付き合っているね。」「かわいいカップル。」「この組み合わせは興奮する!」などのコメントが寄せられています。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


エマ・ワトソン(Emma Watson)
1990年4月15日生まれ。
フランス・パリで生まれ、国籍はイギリス。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ