【クロエ・カーダシアン】出産間近のクロエの恋人、他の女性との浮気三昧が明らかに






リアリティースターのクロエ・カーダシアン(33)のNBA選手で恋人のトリスタン・トンプソン(27)の浮気現場を「TMZ」などが伝えています。



クロエは元夫ラマー・オドムとラマーの浮気や薬物依存が原因で2016年に離婚。

現在、トリスタンとの間に女の子を妊娠中で、妊娠9か月となっています。

Khloéさん(@khloekardashian)がシェアした投稿 -



そんな状況の中で、現地時間7日にニューヨークにあるナイトクラブ「PH-D Lounge」で、トリスタンは女性と終始いちゃつき、キスを何度もしていたことを「Daily Mail」が伝えました。

さらに、自身が滞在しているホテルに女性を連れて帰った様子もキャッチされました。


そして、昨年10月にラウンジでトリスタンが複数の女性に囲まれて、キスをしたり、女性の胸に顔をうずめたり、服の上から股間を触らせたりと好き放題している動画も流出してしまうことに。

TMZさん(@tmz_tv)がシェアした投稿 -


「US Weekly」は情報筋の話を「彼の友人は誰もこれに驚いていませんよ。 彼の周りの友人や知り合いはみんな浮気行為をしてるから、それが何か悪いとは思わないです。」と伝えています。

出産間近のクロエに心配の声が寄せられています。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


クロエ・カーダシアン(Khloe Kardashian)
1984年6月27日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ