【チャニング・テイタム】ジェナ・ディーワンと電撃離婚!仲良し夫婦の破局の原因は…?






人気夫婦だったチャニング・テイタム(37)&ジェナ・ディーワン(37)が約9年の結婚生活の末に破局したことを発表しました。



チャニングとジェナは、2006年に映画『ステップ・アップ』の共演をきっかけに交際をスタートさせ2009年に結婚。2013年には娘エヴァリーちゃんを授かりました。



二人はそれぞれインスタグラムに声明文をUPしました。

「私たちは、優しさを込めて夫婦として別れることを選びました。」「私たちは、ずっとすごく恋をしていて、一緒に不思議な旅行をしました。私たちがお互いを好きなことは全く何も変わりませんでした。しかし、愛は美しい冒険で、今は異なる道へと私たちを連れて行きました。」

「親友同士が若干のスペースをとって、お互いがもっと喜びに満ちて過ごすことを成し遂げられるよう、手助けする時がきたと気づきました。秘密も際どい出来事も、私たちの決定の核心にありません。」
「私たちは今も家族で、いつもエヴァリーのために熱心な両親でいます。」



「Pagi Six」は、二人の破局の原因のとして、チャニングのキャリアの成功によってすれ違いの結婚生活になっていたことを伝えています。情報筋の話を「彼女は彼の成功に悩みます。彼は彼女のために、仕事を控えました。そして、彼らはとても戦っていました。彼は『Lego Movie』の続編を撮影していて、少なくとも4つの他の舞台のプロジェクトがあります。」と伝えています。

さらに、ハンバーガーやお酒など自由に食事を満喫し、牧場の男のように生活するチャニングに対して、ジェナはフィットネスに励み、完璧な菜食主義者だったことを挙げています。また、チャニングはカリフォルニア州オーハイで生活していて、ディナはビバリーヒルズで生活していたとのこと。


「People」では、情報筋の話を「他の結婚生活同様に、彼らも長年にわたって浮き沈みがありました。しかし、昨年末に彼らは次第に本当に疎遠になり始めました。」と伝えています。

▼3月19日にチャニングがUPした夫婦として最後のツーショット写真


SNSでは、「とてもとても悲しい」「何があったの?」「あなたたちはベストカップルだった。」「最善の選択だったんだね。」などのコメントが寄せられています。お似合い夫婦だっただけにとても残念ですね。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


チャニング・テイタム(Channing Tatum)
1980年4月26日生まれ。
アメリカ・アラバマ州カルマン出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ