【アヴィーチー】人気DJのアヴィーチー、28歳の若さで逝去






『Wake Me Up』、『Hey Brother』など数々のヒット曲を生み出した人気DJアヴィーチー(本名ティム・バークリング)が、28歳の若さで急死したことを「Just Jared」などが伝えています。



代理人は「ティム・バークリン(Aviciiとして活動)を失ったことを発表することは、深い悲しみです。彼はオマーンのマスカットで、4月20日金曜日の午後に亡くなった状態で発見されました。家族は悲しみに打ちのめされています。私たちはみなさんにお願いします。この大変な時期にプライバシーの尊重をしてもらえることを望みます。これ以上の声明はしません。」と声明文を出し、死因などは明らかにしませんでした。

▼4月5日にインスタグラムに投稿された最後の写真

Aviciiさん(@avicii)がシェアした投稿 -



アヴィーチーは、健康に重点を置くために、2016年にツアーから引退。彼は、過度の飲酒のために急性膵炎に苦しんでいたと伝えられていました。

2016年に「The Hollywood Reporter」に受けたインタビューでこう語っています。

「(ツアーの引退は)私の健康のためにしなければならないことでした。」「ツアー生活は私向けではありませんでした。それは音楽ではなくショーでもありませんでした。 それを取り巻くものは、いつも自然なものではありませんでした。 アーティストであることの他のすべての部分。」

「私は一般的に内向的な人物です。 それは、私にとって常にとても難しかった。 私はあまりにも多くの負のエネルギーを受けていた、と私は思います。」

▼2016年6月最初で最後の来日ツアーを行ったアヴィーチー

One more from Tokyo! 🇯🇵

Aviciiさん(@avicii)がシェアした投稿 -


I have really fallen in love with this Country 🇯🇵 Here's one more from beautifull Kyoto.

Aviciiさん(@avicii)がシェアした投稿 -



ツアー引退の1年後にラジオ番組「BBC Radio 1」にアヴィーチーはこう語っています。

「8年ぶりに初めて普通に生きてきたような気がする最初の年です。オフの年を過ごすことは、本当にクールだよ。」

🌲Enjoy your Friday🌲

Aviciiさん(@avicii)がシェアした投稿 -



DJ仲間のカルヴィン・ハリスは「美しい魂の持ち主Aviciiに関するニュースに打ちのめされている。これほど多くの情熱と類まれな才能。私の心は彼の家族と共にあります。神の祝福をティム」と追悼の言葉を綴っています。その他にも、Deadmau5、Zedd、Tiesto、DJ Snake、など多くの人たちが追悼の言葉を残しています。




【Avicii - Levels】



【Avicii - The Days (Lyric Video)】

▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


Avicii(アヴィーチー)本名:ティム・バークリング(Tim Bergling)
1989年9月8日生まれ。
スウェーデン・ストックホルム出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ