【ジジ・ハディッド】復縁を希望するゼイン・マリクと温度差?






先日キス現場がキャッチされ、復縁報道が流れている人気モデルのジジ・ハディッド(23)と元ワン・ダイレクションのゼイン・マリク(25)の間に温度差があることを「E!NEWS」は伝えています。



先日ジジと一緒にNYの街を出かけたゼイン、街中でジジにキスをして気持ちを公のものに。そんなゼインに関して、情報筋は「ゼインは、本当にジジと一緒にいたいと思っているし、それを明確にしている。彼は彼女を恋しく思っていますよ。」と語ったとのこと。

E! Newsさん(@enews)がシェアした投稿 -



しかし、情報筋はさらにこう明かしています。

「ジジは少し躊躇しています。うまくいかず、何も本当に変わらなかったので、破局しましたしね。」「彼を愛していますが、彼女は寄りを戻したいのか完全には分からないんです。」

「彼らは非常に忙しく、世界を周っていますし、交際をするのはとても難しい状況です。」「彼らは公式には戻っていませんが、彼らは話をしていて、出かけています。」

SNSでは、「キスは強制的としか見えない」「彼女は本当にキスしたくなかったと思う」「彼らはやり直そうと努力している」「二人が寄りを戻すのは嬉しい」「そもそも破局自体がプロモーションだと思う」「ジジはゼインなしで輝ける」などのコメントが寄せられています。このままゼインの希望通りに、ジジが復縁を受け入れるのか注目です。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ジジ・ハディッド(Gigi Hadid)
1995年4月23日生まれ。
アメリカ・ロサンゼルス出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ