【アリアナ・グランデ】恋人と破局後、すぐにコメディアンと交際開始!






先日2年間交際したラッパーのマック・ミラー(26)と破局した歌手のアリアナ・グランデ(24)にすでに新恋人がいることを「E!NEWS」などが伝えています。



▼お相手は、バラエティ番組「サタデー・ナイト・ライブ」に出演中のコメディアンで俳優のピート・ダビッドソン(24)で、交際は始まったばかりとのこと。

Pete Davidsonさん(@petedavidson)がシェアした投稿 -



アリアナとマックの破局と同時に、ピートも2年間交際していた恋人と破局したことをSNSで明らかにしたのだそう。

▼2016年に番組で知り合っていたふたり

E! Newsさん(@enews)がシェアした投稿 -


関係者の話によると、アリアナとマックは破局が明らかになるだいぶ前から関係はうまくいっていなかったのだとか。「アリアナはマックと長い間いましたが、彼女にとっては良い関係ではありませんでした。」「現在、彼女はとても良い場所にいて、とても幸せですよ」と明かしたとのこと。

破局が明らかになった後、アリアナとマックはお互いのインスタグラムをアンフォロー、マックは飲酒運転で逮捕されています。

SNSでは、「彼女は決してシングルにはならない」「彼女は次に移るのが早い」「ピートの方がいいんじゃない」「マック・ミラーの方がはるかに良かった」などのコメントが寄せられています。マックとピート、眠そうな目元が少し似ていますね。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


アリアナ・グランデ(Ariana Grande)
1993年6月26日生まれ。
アメリカ・フロリダ州ボカラトン出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ