【セレーナ・ゴメス】完全に乗り越えた?ジャスティン・ビーバーとは連絡も取らない状態へ






セレーナ・ゴメス(25)がジャスティン・ビーバー(24)のことを乗り越えたことを「E!NEWS」が伝えています。



昨年復縁し話題となったセレーナとジャスティンでしたが、今年の3月には冷却期間に入り、二人でいるところはキャッチされなくなっていました。情報筋は、セレーナがジャスティンを完全に吹っ切れたと話し「彼と寄りを戻すことに興味はありません。」と明かしたとのこと。

E! Newsさん(@enews)がシェアした投稿 -



そして「彼女は人として彼を尊敬していますが、彼女は自分のことをもっと幸せにしようと決めました。セレーナは、もはやジャスティンについて話すことはめったになく、新たなデートにもやる気を出していますよ。」と説明したのだそう。

Just Jared Jr.さん(@justjaredjr)がシェアした投稿 -


Just Jared Jr.さん(@justjaredjr)がシェアした投稿 -



さらに、他の情報筋はこう語っています。

「彼女は自信を持っているし、友人と遊んでいて楽に過ごしている。」

「セレーナとジャスティンのことなので『決して』と断言することが出来ませんが、現時点で彼らは連絡を取っていません。彼女はとても強くなったと満足しています。」

「今年はアルバムを完成させたいと考えていて、ヒットを生み出し、健康を維持することに専念しています。」

SNSでは、「残念」「素晴らしい」「運命なら、彼らは結局一緒になると思う」「セレーナのプロモーションが必要になったら、また連絡を取るんじゃない」「毎回セレーナは同じことを言ってる」などのコメントが寄せられています。




【Selena Gomez - Back To You (Lyric Video)】

▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


セレーナ・ゴメス(Selena Gomez)
1992年7月22日生まれ。
アメリカ・テキサス州グランドプレーリー出身。


ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)
1994年3月1日生まれ。
カナダ・ロンドン出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ