【セレーナ・ゴメス】ジャスティン・ビーバーと険悪になった原因は?






冷却期間に入ったといわれるセレーナ・ゴメス(25)とジャスティン・ビーバー(24)の険悪になった原因を「E!NEWS」が伝えています。



情報筋は「セレーナは、彼女の家族と過ごすために週末にテキサスに行きました。彼女は、家族のプレッシャーのため、それと彼の誕生日で発生した問題のせいで、ジャスティンと距離を置いています。」と明かしました。

E! Newsさん(@enews)がシェアした投稿 -



そして「彼女はジャスティンと静かな誕生日のお祝いをしたかったんです。しかし、彼は盛大に教会の友人全員を呼びたかったのです。」「彼らは、一致しない意見の相違を持っていました。」と続けました。

E! Newsさん(@enews)がシェアした投稿 -



結局、ジャスティンの誕生日にセレーナは参加せず、ジャスティンはウェストハリウッドでさりげない昼食をとった後、リムジンで友人たちを迎えに行き、30マイル(約48キロ)離れた場所でゴーカートを楽しんだとのこと。

ただ、二人は連絡を取り合っていて、破局することはないだろうと情報筋は話していて「彼女は、頭をクリアして次の問題を理解するため、しばらく逃避したかったのです。」と語っています。次に二人が仲睦まじい姿をキャッチされるのはいつになるのか注目は続きそうです。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


セレーナ・ゴメス(Selena Gomez)
1992年7月22日生まれ。
アメリカ・テキサス州グランドプレーリー出身。


ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)
1994年3月1日生まれ。
カナダ・ロンドン出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ