【アンバー・ハード】泥沼離婚調停中のアンバー、超リッチな大富豪とのロマンス浮上!

@hello__ru/Instagram



ジョニー・デップ(52)と離婚調停中のアンバー・ハード(30)が、世界最高峰と言われる起業家イーロン・マスク(45)と多くの時間を過ごしているようだと「TMZ」が伝えました!イーロンは南アフリカ出身で現在アメリカに在住中。テスラモーターズ会長兼CEOやSpaceX社でCEO兼最高技術責任者、太陽光発電のSolarCityでは会長を務めており、総資産は127億ドル(約1兆3460億円)と言われ、かなりの大富豪。


最近、ジョニーはアンバーがメディアに情報を流し世界的に騒動となってしまったことを理由に、秘密保持契約に同意することをアンバーに求めましたが、アンバーはこれを拒否。色々スムーズにことが運んでいない状態のふたり。


そんな中、アンバーは姉妹とイーロンのホテルに滞在したり、ふたりでディナーを楽しんだり、彼のオフィスにも訪れているのだとか。また、イーロンもアーバンの家を何度か訪問しており、まだ「恋人同士」と誰も呼んではいないが、多くの時間を共に過ごしているとのこと。ちなみに、イーロンはイギリス女優と離婚、再婚を繰り返し、今年3月に2度目の離婚申請を行ったそうです。アンバーの新ロマンスがうまくいけば、ジョニーとの離婚調停もスムーズにいくかもしれませんね。




にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加


アンバー・ハード(Amber Heard)
1986年4月22日生まれ。
アメリカ・テキサス州オースティン出身。